2017/07
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>



最近は。

あまり音楽聴く方じゃないんですが、最近はよく音楽聴いています。
どうも水野です。

どんな曲かって?

ふふふ。




アイドルさんの曲( ´ ▽ ` )ノ!!!




あまり知らないで曲だけ聴いていたりするので、ファンの方は怒っちゃうかもしれませんが。

アイドルさんの曲ってなんかキラっキラしてていいなーって思うんです。
特にファーストシングルの曲は最高にキラキラしてていいです。
聴いてるととても耳心地がよくて好きです。
歌の力っていうのは凄いんだな。

さーて次はどんなキラキラがあるかなー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



>>追記にコメントレス

まだ5年。

5年目。
この日が近付くと各局でドキュメンタリー番組を放送する。
観ていると心が痛くなる。
でも、目を背けない。決して。


あの日、あの時、あの場所 。

同じ日本に生まれた日本人。

一瞬でもいい。


「心」を向けて。




心の底からの笑顔で溢れる日。
そんな普通の日が1日でも早く来ますように。

私は今日も皆さんと一緒に歩んできます。
さぁいくぞぉぉおおおおお!!!!!!!!!!



今年の・・・

20150613152834e1a.jpg

初とまとぉぉぉぉーーーー!!!
今年は中玉!
先に赤くなった子達を試食・・・・!!!
あまーいぜーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
去年は過保護にしすぎて実がならなかったので今年はほっとく農法(笑)
ちっこい苗だったのに、今やジャングル!
豊作の予感|д゚)!!
楽しみだーーーーーーーーーー♪



そして、遅くなりましたが前回の記事へのコメント有難うございました・・・!!
とても、とても、とても幸せで何度も読み返しています。
応援してくださる方のパワー、すごいです。
本当に有難うございました・・・!!
これからも頑張ります( `ー´)ノ

あれから一年3か月。

フューチャーカード バディファイト 第64話「放て!フューチャーカード!」
ついについについに最終回です・・・!!!
ご視聴してくださった皆様、有難うございました。
これから放送の皆様もいらっしゃるので、内容については観てのお楽しみにさせていただきますね。

1年3か月、もうそんなに経ってしまったんですね・・・。
そりゃそうですね。64話も放送されたんですからね。
オーディションから数えると、この作品に携わらせて頂いてる時間はもっと長いです。
ほんとうにあっという間でした。

未門牙王と人物は、正直にいうと演じるのがとてもとても難しくていつも不安いっぱいのまま収録をしていました。
私と牙王は似てる所が多いのでは?とよく言われますが、実はほぼ正反対に近い?と思っています。
そんな「私」が出てしまう時に「牙王」に何度も救われました。何度も励まされました。
数えきれないほどの大切なものをもらい、そして成長させてくれました。
その光で照らし私の心の炎も灯してくれた・・・すげぇな太陽番長。

一度挫折や成長を経ている牙王はまっすぐ伸びた一本の木のようだなって思います。
一期はどちらかといえば「牙王の周りの人物の成長物語」かなと思っています。
主人公は牙王だけど、主役はタスク先輩。もしかしたら牙王以外が主役なのかもしれません。
だからこそ牙王は太陽番長。
でもさすがに小学生なのでまだまだ失敗もありました。
池田監督の言葉をお借りすると、「試合には勝てても、勝負には負けている」。
まぁそれでも、牙王はすごい人物ですよね(笑)
みんなの憧れが具現化したかのような存在。
でも、そんな「彼」も相棒のドラムやタスク先輩、未門家・・・ここに書ききれない沢山のみんながいるからこそ、
太陽番長でいられるんだと思います。
牙王も心の炎をみんなに灯してもらっている。
支えて、支えられて、成長できるヒューマンストーリー。
それがバディファイトなんだなと思います。

現場も本当にバディファイトの世界そのものみたいです。
毎回毎回こんなに楽しくていいのかって心配になるくらいです。
むしろ仲が良すぎて恐い(笑)
家族のように暖かい現場で、私は見守られながら自由にお芝居させてもらっています。
そしてとにかくキャストさんスタッフさんの半端ない情熱!パッション!!!もう漏れ出ちゃっていますよねw
こんなに愛が溢れかえる素敵な作品と出会えて、関わらせて頂けて、一員になれて、本当に幸せです。

本当に多くの方のたくさんの応援にいつも助けて頂いています。
ひとまずバディファイト一期は終了です。
バディファイトを愛してくださっている皆様へ、心よりお礼申し上げます。

って最後みたいにつらつら書いてますがw
牙王もタスク先輩も言ってたけど、さよならなんて言わないぜ?終わらせねーぜ!!??w
だってバディファイトは来週からもまだまだ続くんだからなーーー!!!

ということで、4/11(土)朝8時から新番組「フューチャーカード バディファイト100」が始まります!!
二期はですねー・・・
変な意味ではないのですが、牙王が主役の主人公っぽいことをしているかも・・・?(笑)
雰囲気もガラリとかわってますます面白くなってます!!
さぁこの勢いにみんなしっかりついてこいよーーー!!!!!
http://www.tv-aichi.co.jp/fc-buddyfight100/

そして全64話が4/14(火)までニコニコ動画で無料視聴できますー!
ぜひぜひ何度でも繰り返し観てほしい・・・!!
彼らの熱いメッセージを受け取ってください!!
http://ch.nicovideo.jp/fc-buddyfight

そしてバディファイトの本日より情報番組も始まりました!!
その名も、「エブリ!バディ部!」
こちらもぜひチェックチェックだぜーーー!!!
http://fc-buddyfight.com/every-buddy/

こういう時、私は文章で表現することが苦手なので、うまく書けているか不安になります(笑)
てかうっわ!すっげ長くなっちゃいました!
読みにくくてすみませんw
それではこれにてドロン!


水野麻里絵

ブログを

更新しようと思うとツィッターに書くことがなくなる。
ツィッターを更新しようと思うとブログに書くことがなくなる。

こんばんわ、水野麻里絵です。

どう使い分ければいいのだろう・・・笑
ツィッターとブログ。

どちらかにしようかなと考えている今日この頃です。

« 前のページ | ホーム |  次のページ »

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

