2017/07
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>

スポンサーサイト


フューチャーカード バディファイトDDD

フューチャーカード バディファイトDDD最終回迎えました.。
ツィッターでも打ちましたが、
改めまして、ご視聴ありがとうございました…!!!

DDDが収録が始まった時は、1年間はとても長く感じてまぁまだ先は長いから余裕ぶっこいていましたが、
終わってしまうとあっという間で、まるで一瞬で過ぎ去ってしまったように思います。

そんな収録が始める少し前、牙王の新しいバディ、太陽の竜バルドラゴンのオーディションがありました。
知ちゃんがツィッターで言ってたように、実は牙王も一緒に掛け合いをやりました。
いつもはオーディションを受ける立場なので初めての経験でした。
珍しいことらしいのですが。
まぁわたしはその時はなんの立場でもなかったので、ミスだけはしないようガタブルしながら置物のようにいた水野さん←
(緊張し過ぎていつもの収録では何ともないのにたった数回の会話で喉が痛くなったのもいい思い出w)
知ちゃんとはそこで初めましてだったのですが、セリフ前に卵から生まれますので
!って言ってたのを覚えてます笑
まぁそこで思ったことがありまして。
これ本人にも言ってなかった気がするのですが。
なにも権限がない私が勝手に思ってたことですよ???ここ重要!w
一緒に掛け合いやって、おお!なんか…バルっぽい?!かも!?ってなった1人。
それが…のちに決まった知ちゃんでした!!!
これ言っていいのか分かりませんが…まぁいいか!笑
だから一緒にやれるって聞いておお…と実は内心興奮しておりました。
これがビビビ婚ならぬビビビバディ??笑

そんな知ちゃんはすごくアツい役者魂の持ち主です。
まさに背中で語る系。
そんなかっこいい知ちゃんにわたしはたくさん助けられました。
アニメでは牙王がバルの支えになることが多かったですが、中の人的には逆でした。
知ちゃんは本当に本当に本当に大変だったと思います。
わたしが前に突っ走っていくのを静かに後ろから付いてきてくれてそっと見守ってくれました。
最終回の収録、いつもはテストをやってから本番になりますが、今回はテス本といってテストから本番で収録しました。
なぜなら…泣き虫がいるから…わたしです。
だめでした。耐えきれず、収録本番も泣いてしまいました。
じゅるじゅるで収録しました。
最後まで迷惑かけっぱなしでした。
あ、それと、
おまけコーナーでもアドリブに付き合わせたのはわたしです。ごめんなさい…w

アツいお芝居で魅せてくれる村中知ちゃんは本当に素敵でわたしが尊敬する役者さんです。
バディファイトはキャストの方でもバディが必ずいます。
一年かけて本当のバディになります。
知ちゃんがバディでいてくれて本当に良かった。
本当に、ありがとう。
また一緒にお芝居がしたいです。

DDDを1話から観なおして最終回オンエアを観ました。
終わりあれば始まり、始まりあれば終わる。
わかってはいるのですが、とても切ないです。
続く限りはこの切なさとの戦い、役者を続ける限り打ち勝たなければならないことです。
でもわたしはきっと、これからもずっと、負け続けるかもしれません。
最終回の日を迎えると何も手がつかなくなります。
この職に…向いてないのかもしれないですね笑

DDDで卒業する方は他にもいらっしゃいます。
その方々にも一期からたくさん支えてくださいました。
本当に、ありがとうございました。

バディファイトは続きますが、一期があって二期があって三期があっての賜物です。
バディファイトを遊んでくださる皆様の賜物です。
バディファイトを愛してくださる皆様の賜物です。
そんなバディファイトが少しでも長く、そしてもっとたくさんの方に愛して頂けるように
微力ながら、わたしは牙王と一緒に走っていきます。

最後になりますが、DDDシリーズ、一年間応援ありがとうございました。
ありがとう、バル。
スポンサーサイト

 | ホーム |  おしらせです »

コメント:

この記事へのコメント:

水野さんが牙王ちゃんを演じてくれて、本当によかったと思いました。
これからも応援しています。

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://geppitsu.blog.fc2.com/tb.php/99-d7e63f78

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

