2017/05
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>

スポンサーサイト


相棒。

「フューチャーカード バディファイト100」 全50話!
ご視聴下さった皆様、有難うございました!!!

約二年間、応援し続けて下さったすべての方へ。
皆様のご声援のおかげで、ここまで無事完走することができました!
ただただ感謝するしかないです。
本当に、本当に、ありがとうございました!!!








さて。

今の気持ちはというと、




すごく、



すごく、



ものすごく、、、



寂しいです・・・・・・・!!!!!!!!!!



あぁドラムぅ!

ドラムドラムぅ!!!


ドーーラーームーー!!!!!!!!!!




あまり言うのもだめかもなのですが・・・少しだけ許してほしいです。



最終回。
とにかくやばかったです。
事前に聞いていたとはいえ、
最後のシーンは、どうしても涙が止まらなくて。
いざ台本をもらって読んで涙が止まらず、Vチェックをしては号泣し、その繰り返し。
何度やっても同じで、おまけに鼻水ズビズビで鼻声MAX状態で(笑)
これは収録ができなくなる!と焦りました。
収録日まで枯れる勢いで思いっきりすべて出し尽くしてやろうと、ぎりぎりまで何度も台本とにらめっこして本番に臨みました。
まぁ結局本番もちょっぴり泣きそうになって、必死に我慢してたのは内緒ですw

とはいえ、それぞれの想いがある中で、牙王とドラムは爽やかでした。。
これまで二人で歩んできたからこその、最高に素敵なシーンだったと思います。
二人とも最高にかっこいい。
それぞれのバディにはそれぞれの二人の空気感があると思います。
牙王とドラムは”最初からまるでそれが当たり前だったようなバディ”だなって思います。
支え合うというより、お互いが相手を尊敬し、迷うことなく力強い一歩を踏みしめる。
その歩幅は、合わせるというより、自然と一緒になる、みたいな。
なんか表現が難しいのですが。
でもそんな空気感が、私にはとても羨ましくて、素敵で、大好きです。

バディであるドラム役の大畑伸太郎さんには、大変お世話になりました。
終始テンパっている私を、優しく、時には厳しく、たくさんたくさんたっくさん支えてくださいました。
この二年間、牙王とドラムにはいろいろなことがありました。
時を同じくして、大畑さんと水野にも本当にいろいろなことがありました。
本編のドラムの文字を大畑さんと変換しても全ての台詞が言えちゃうくらいですw
それを1つずつ大畑さんに引っ張って頂きながら一緒に乗り越えてきました。
思い返すと、びっくりするくらいシンクロしていたなぁと思います。

だからこそ。
牙王を演じているときも、相棒に絶対の安心感と絶対の信頼感があり、自然な気持ちを出せました。

相棒として、ちゃんとそこにいられました。

私は胸を張って言えます。

大畑さんも呟いていらっしゃいましたが、こんな事中々言えないと思います。
こんな贅沢はありません。
この出会いはかけがえのないものです。
役者として大尊敬する、大好きな先輩であり、
後輩の私がこんなこと言ってよいものなのかはわかりませんが、"最高の最高の相棒”です!
これからもその背中を追いかけさせてください。
約二年間、たくさんご迷惑をおかけしました。
たくさんお世話になりました。
一緒に悩んでくれて有難うございました。
一緒に笑って、泣いてくれて有難うございました。
一緒にいてくれて有難うございました。
大畑さんがドラムで本当に良かった。
全てがすごく、すっごく楽しかったです。

大畑さん、有難うございました…!!!





一期の時とは違って、最終回放送後、どう書こうか、ずっと考えてました。
この胸の中のたくさんの想いをいっぱい書くぞ!!!と意気込んできたのに、
書いては消し、書いては消し、書いては消し。
なんでしょう・・・不思議です。
自分でもびっくりです。
「うまく言葉にできない」
わりとこれが正直な今の私の気持ちなのかもしれません。
ブログをある程度下書きしておいたのですが、放送後に全て書き直しました。
そして書きながら何度もいろいろ思い出してなかなか筆が進まず、今になってしまいました。
思い出がいっぱいすぎる。
やっとで、すみません。

バディファイトは私の想像以上に、大切なものになっていたようです。




ちなみに私のベストオブドラムは、
プリンを初めて食べた後の「うんめぇ~!!」からの「これ、オイラ好きぃー♡」が好きです!!!
何度聴いてもかわいい!!!!!!!!!!!
それと、オンエアで流れたことはないかもなのですが、「センターにコールしてさぁ~ん!」は一時期流行りました!w




改めまして!
バディファイトを愛してくださっている皆様!!!
本当に有難うございました!!!
フューチャーカード バディファイト100は終了します!!
牙王とドラムの応援、有難うございました!!!
ありがとう、ドラム!
今までも、これからもずっと、最高の相棒だぜ!!!
ズッバディだぜ!!!
大好きだ・・・!!!!!!!!!


水野麻里絵
スポンサーサイト

« こんな時に | ホーム |  ひひひ! »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://geppitsu.blog.fc2.com/tb.php/95-dfdd0d9b

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

