2017/09
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>



今年の・・・

20150613152834e1a.jpg

初とまとぉぉぉぉーーーー!!!
今年は中玉!
先に赤くなった子達を試食・・・・!!!
あまーいぜーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
去年は過保護にしすぎて実がならなかったので今年はほっとく農法(笑)
ちっこい苗だったのに、今やジャングル!
豊作の予感|д゚)!!
楽しみだーーーーーーーーーー♪



そして、遅くなりましたが前回の記事へのコメント有難うございました・・・!!
とても、とても、とても幸せで何度も読み返しています。
応援してくださる方のパワー、すごいです。
本当に有難うございました・・・!!
これからも頑張ります( `ー´)ノ

« 突然ですが、お久しぶりです(笑) | ホーム |  あれから一年3か月。 »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://geppitsu.blog.fc2.com/tb.php/86-d3ac127f

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

