2017/05
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>

スポンサーサイト


ありがとう!

お久しぶりです。水野です。

何ヶ月もブログを放置している間に、先日また一つ歳をとりました(笑)
自分でもコロっと忘れておりましたがw

今年も沢山の方に祝って頂いちゃいました…。
こんなに幸せを貰っちゃってイイのでしょうか。
感謝感謝で頭があがりません…。

きちんとお仕事でお返しが出来るよう日々精進いたします。
そうですねー…この一年間は新しい自分への挑戦をしていきたいですね←ププッ
自分で書いててちょっと笑ってしまいましたw
真面目なことを書く自分にどうしても笑ってしまう水野です♪


バディファイトのアニメチームの皆さんにもお祝いして頂きましたよー!
これが、凄かったんです…!!!

え?なにが?













image.jpeg

こ・れ・が ! !
こんな凄いものまで用意して頂いちゃいました∑(゚Д゚)
収録のことでいっぱいいっぱいになっているのが通常運転の水野さんなので、
誕生日のことなんて欠片も覚えておらずw
本当に驚きましたwww



bf01.jpg
牙王君ケーキにとっても嬉しそうな水野さん。
なぜかキリッ顔(+・`ω・´)笑



bf03.jpg
そして恒例のガルガンチュアパニッシャー。
本当にムチャクチャ長い包丁で若干不安そうな水野さん。
(※注 良い子はお父さんお母さんと一緒にやってね!)



bf02.jpg
そしてケーキダイブする水野さん。
(※注 良い子はちゃんとフォークを使おうね!)
うまうまでしたー♪
この後の帰りの電車で、生クリームくさい自分に焦る水野さんなのでした。



こんな水野を祝って下さった皆様!
本当に本当に本当に有難うございました…!!

みんな大好きだぁああああああああああ!!!!!</span>
スポンサーサイト

« しれっと | ホーム |  大変美味でござる。 »

コメント:

この記事へのコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9月20日でしたね

で、失礼ですが、おいくつになられたんですか?
教えてください

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://geppitsu.blog.fc2.com/tb.php/81-137758ec

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

