2017/11
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>



黙祷。

3月11日 午後2時46分。


忘れもしません。


私達が伝えていかなきゃならないもののの一つです。


あれから3年、とても早く感じます。


つい最近のように思えて仕方ない。


新聞では、すすまない復興という文字が目立ちます。


そして「風化」という文字も。


私自身何か出来ているわけではないかもしれません。


それでも「忘れない」「伝える」ということだけはお墓に入るまで続けていきます。


今日だけでも良い。


被災地を思う。


私達のできることです。


一緒に頑張っていきましょう。


早く皆さんの心の底から笑う姿がみられますように…。



東日本大震災で犠牲となられた方々へ、黙祷。



水野麻里絵

« 大変美味でござる。 | ホーム |  サプライズのサプラーイズ! »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://geppitsu.blog.fc2.com/tb.php/78-7386e519

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

