2017/09
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>

スポンサーサイト


バディフェスタ!

こんばんわ!
水野でございますm(__)m

3/1,2で開催されました「バディフェスタ」にキャストの皆さんと遊びにいってきました~!

めっさ楽しかった~~!!!!!!!!

展示パネルの牙王くん達とバシャバシャ写真撮って、わなげして、バナナ投げて、番長サンバイザー被って、ドラム探して、飴もらって、グッズ買って、100円ドラゴン買ってムキムキしまくりました!



そう・・・これが本気の大人の遊びです(゜-゜)キリッ





は、はしゃぎ過ぎてすみません・・・(笑)

いや!いや!お祭りですから!!
はしゃいじゃうのも・・・日本人の性ってことで\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

結果、2日目も行こうかと思ってたのに寝坊していけませんでしたw
(すんごい寝ましたw)


それでは記念の写真ぺたた~♪

写真2
大畑さんと、バディでガオー!!!
こういったパネルが会場にいくつも展示されていましたよ~!!



image2.jpg
牙王くんとドラムの写真撮影タイム!
大きなお友達もOKみたいだったので、列にならんで写真撮ってきましたよ!!
大畑さんと川原さんとご一緒しました♪
せっかくなのでカードも持って^^
私はドラムのカード持ってます\(^o^)/
前回のWHFでも何か話そうと思っているのですが、いざ二人の隣に行くと恥ずかしくって話せなくなるんです;
く~だって本物がいるんだもんな;;
次こそは!
いっぱい話すんだもんね!!笑



140301_125650.jpg
ムキムキしたら、ハルバードでたぁあああ(>_<)!!!!!!
ふふふ・・・これでバルドラデッキを作るんだふふふ・・・



140301_125607.jpg
そしてジャック!!!
ジャックすげージャック(゜.゜)!!ジャックいっぱい!!!
ジャック中心のデッキも面白そうなので組んでみようか・・・♪



140301_125422.jpg
そして・・・!!!
きたーーーーーーーーエル・キホーテ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!!!!!
ほんとにほんとにほんとに陶山さん演じるエル・キホーテ大好きなので、
竜騎士デッキ組みます!!
キャスト陣でも人気で、竜騎士デッキ組む方は多いかもです♪



こんなに楽しく関わらせていただける作品に出逢えて幸せです。
キャストの皆さんの溢れる愛もとても素敵です。

沢山のお子さん、また親御さん、女性、男性、ほんとに様々な方がご来場下さって、
バディファイトを楽しんでいる所を感じられて本当に嬉しかったです。
こういった皆様のお姿を拝見できたり、生のお声が聞けるのは我々にとってとても貴重なことです。

また沢山の宝物を皆さんに頂いてしまいました。

パワーを有難うございました!!

皆さんの楽しんでいる笑顔、最高でした!!!

これからももっと楽しんで頂けるよう頑張ります。

応援宜しくお願いいたしますm(__)m


もし次回開催されるのであれば、また遊びに行きたいです~!!
あぁ楽しかった・・・!!!

最後に!
スタッフの皆様、2日間本当にお疲れ様でした!
そして、
「バディフェスタ」ご来場頂きました皆様!

有難うございましたガオー(*`◇)<炎炎炎炎!!


Laugh&Peace!!
スポンサーサイト

« サプライズのサプラーイズ! | ホーム |  雪と…♪ »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://geppitsu.blog.fc2.com/tb.php/77-f60fc70d

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

