2017/11
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>



サプライズのサプラーイズ!

こんばんわ!水野です!

今日はひな祭り!
完全にタンスの肥やしになっていましたおひなさまを最近はちゃんと飾るようになりました!

あぁおひなさま・・・どうぞ長年のお怒りは水に流して・・・ください・・・ませ・・・そして無事にお嫁に行かせてください…。

(笑)


さてさて。
先日ですね。
爆TECH!爆丸の新年会&お疲れ様会をやってきましたよ~!!
今更とか・・・そんな(笑)!

お忙しい中、槙吾先生やそのスタッフさん、キャストさんなどに久しぶりに集まって頂きました~!

いやもぅ最高!!
楽しかった~!!!

ホントにこの二言に尽きます♪

\爆TECH!ファミリーは永久不滅だ/ッ



そしてそしてそしてー!!
先日発売されました、「爆TECH!爆丸10巻」ですが…

槙吾先生から頂いたこの10巻…
140228_102745_ed.jpg




実は……………………、
















140228_104945.jpg

じゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーんんんんん!!!!まさかまさか!!
表紙の裏に、バディファイトの牙王くんを書いて下さったのです!!!

す、凄いでしょーーーーーーーー???!!!!!!

うわぁああわあああわああわああああああああああああああああああ嬉しいすぎるぅぅぅぅうううぅううぅぅうぅう!!!
まさかまさかのサプライズです…(:_;)!!

これどう保存したら一番いいかな…額縁とか…いや無理だな…落ち着け…落ち着くんだーおれー…スーハー………。



前回下さった時も春晴くんを書いて下さったのですよ~!!

先生、優し過ぎます…(ノ_・。)

実はバディファイトで牙王くんをやらせて頂く事になった時にも、個別にメールで応援して頂いたり、また宣伝までしてくださったり…。

先生には感謝してもしきれません。

本当に嬉しいです………。



槙吾先生、有難うございました。

私の素敵な宝物がまた一つ増えました。


Laugh&Peace!!

« 黙祷。 | ホーム |  バディフェスタ! »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://geppitsu.blog.fc2.com/tb.php/76-faea23a8

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

