2017/07
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>

スポンサーサイト


新しいものづくしの四月!

四月です!
爆弾低気圧のおかげで天候は荒れる一方ですが、アニメ業界では新番組ラッシュでお祭り騒ぎです♪
アニメスタッフさんの熱いパワーをより感じられるこの時期が大好きな水野麻里絵です!

さてさて!
昨日から始まりました!「爆TECH!爆丸ガチ」!!
いかがでしたでしょうか~!!!

私も昨日はリアルタイムでO.A.を観れました!
収録時は音楽など全くついてない状態なので、完成版は観るのはいつも楽しみなんです♪

なんというか!
今日の・・・今日のはですね!
ちょいと聞いておくんなまし・・・!!!

あれ?!時間延びた!!???ってくらいの不思議マジーっっク!!!
6分間という時間が濃密で!!
スピード感がたまらなかった!!!

そしてドラガオンが・・・めちゃくそかっこよかった・・・
(ドラガオン贔屓で、どーもすいやせん笑


細かいところまで、スタッフさんの愛が!凄まじい熱いパワーが感じられて・・・!!
ここでもやっぱり涙がほろり。

アニメ作るのって本当に大変なんです。
6分間のこの中に、何十人、何百人という多くの方の汗と涙とパワーが入ってるんです。
私はその中の僅かな部分、キャラクター達の声をやらせてもらっているだけなのです。
そんな愛の結晶の作品達に参加させて頂けるだけで感無量なわけですね。

まぁそれはアニメに限らずですけれどもね♪


何だかちょっと真面目語っちゃいましたが、

まぁ要約すると、

皆さん「爆TECH!爆丸ガチ」いっぱい楽しんでね!!

ってことですね(/▽゚\)チラッ


あれ?前もこんな話しなかったっけ??とデジャブを感じる(笑)


そだ!

爆TECH!爆丸ガチのアニメ公式サイトもオープンしておりました~!!!
皆さん、ぜひぜひチェックを~!!
新キャラ達もいまーす~!!
http://www.shopro.co.jp/tv/baku-tech/index.html

詳しく分かっていなかった放送情報もありました~!

・テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知 毎週(土)朝9時~放送中!
・テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送4月13日(土)朝7時~スタート!
・BSジャパン 4月9日(火)朝7時55分~スタート!



あ、それと、もうひとつ!

おはスタ645内で「爆TECH!爆丸プレイバック」が放送されています!
これは毎朝(月~金)で、一期シリーズの「爆TECH!爆丸」が再放送されています^^


どちらともぜひぜひチェックしてくださ~い(/▽゚\)チラッ


あ~しかし涙もろくなったな~としみじみ思う水野麻里絵でした!

Laugh&Peace♪
スポンサーサイト

« 今年も綺麗に咲いてくれた | ホーム |  終わりあれば、始まりもある »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://geppitsu.blog.fc2.com/tb.php/52-4702adb0

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

