2017/05
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>

スポンサーサイト


あっという間というのは本当に”あっという間”なんです!

長らくブログをすっかり書いていませんでした。2月ぶりの水野麻里絵です(/▽゚\)チラッ

書かない間に色々ありましたが、もうだいぶ時間が経ってしまったので割愛します(笑)
写真を撮っていたり、撮ってもらったりしていたのでそれを眺めてニヤニヤしております♪


さて今日は大切なお知らせさせてくださいっ!

去年の4月7日から放送されておりましたTVアニメ「爆TECH!爆丸」ですが、
明日の放送で最終回となりますっ!!!

一年続きました・・・気が付いたら続いておりました。
すっげー嬉しいよぅぅぅぅぅうううううう(;O;)(;O;)(;O;)


初めてのレギュラー番組、初めての主役、初めての出会い・・・水野にとって初めてづくしの「爆TECH!爆丸」。

この作品との出会いは、一本の留守電からはじまりました。

マネージャーさんからの「お話があります」とだけ留守電が入っていたので、「お叱りだ!!」なんて完全に勘違いし、ビクビクかけ直すと、

マ「どうする?受かっちゃったよ?日ノ出春晴くん^^」

水「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え(゜.゜)??


その後30分くらいは茫然としてました。
アルバイトの帰り道の100均のお店の脇道でw
両親にもすぐに報告しましたが、やはりすぐには理解できなかったようです(笑)

嬉しい!という気持ちは1週間の間にじわじわ湧いてきたんです。
同時にじわじわと焦りと緊張の気持ちも。
とにかく全力で頑張る!とひたすら自分に言い聞かせていたのを覚えてます。


全力で走ってきて、あっという間の一年です。
とにかく楽しい長距離走でした(>_<)

アニメ「爆TECH!爆丸」を支えてくださった、視聴者の皆さん&爆丸で遊んでくれているお子さん達&スタッフさん&キャストさん、セガトイズさん、そして生みの親である原作者の槙吾先生、


とにかくすべての方に、たくさん、たくさん、ありがとう・・・!!!

この作品に関わることができてめっちゃ幸せです!!!


春晴、愛してるぜ(^◇^)!!!


「爆TECH!爆丸」最終回、「いけ!天ドラガオン!」、明日8時45分からです!
ぜひ観てくださいー!!!



そして!!

明日!!!!!

また重要なお知らせしちゃうかも(/▽゚\)チラッ?
な水野麻里絵でした!


Laugh&Peace♪
スポンサーサイト

« 終わりあれば、始まりもある | ホーム |  TOX2 »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://geppitsu.blog.fc2.com/tb.php/50-59ec8e90

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

