2017/09
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>



本日から~!

新年度ですよ~!!!


進学・進級する皆さん、新社会人になる皆さん、新しい何かをする皆さん、

新たなスタートです!
わくわくする気持ち、心配不安になる気持ち、色々あるでしょう。

その気持ちをぜーんぶ持って一歩を踏み出しましょう!



四月はいいですね~。
頑張ろうって気持ちが溢れていて!

水野もまた新たな気持ちを持って頑張っていきます!
何事もチャレンジ!
役者としての自分と向き合って、一つ一つを大切に。
毎日を笑顔で・・・!!!


実はお知らせしたいことが沢山あるのですが・・・それはまた後日!



ってことで何か新しいことを始めようと思いまして。
ツィッターに登録してみました!
(ブログも続いてないのに笑。)
なにげなーいことも簡単にお仕事のお知らせも沢山呟いていけたらと^^


ということで、水野麻里絵をよろしくお願いしまーす!




【水野麻里絵の一言プロフィール】のコーナー!ドンドンパチパチ

☆嫌いな食べ物
これといってないのですが強いて言うなら、甘い物です。

特に洋菓子系です。生クリームが苦手といいますか;
食べられないわけではないですが、好んで食べません。
お菓子はしょっぱい方が好きです!おせんべいとか!

あと生姜。生姜焼きとかは大丈夫ですが、生姜自体を食べることがちょっと苦手です。




« 爆TECH! | ホーム |  3.11 »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://geppitsu.blog.fc2.com/tb.php/5-f036c8ac

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

