2017/11
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>



ここ何年もショートヘアー。

みなさん~こんにちはっ!
結構前になりますが、髪をさっぱり切った水野麻里絵です!

昨年一年間ありがとう!また新たに頑張るよ!!という気持ちをこめて、美容院に行きました^^
今年は何事にも「真っすぐ」「真面目」「自分らしさ」というテーマで、
パーマなしの普通のショートカットです。
ちょっとボーイッシュめですが、それは水野の場合は毎度のことで笑。


・・・だが、もう飽きがきている(/▽゚\)チラッ


ショートって飽きが早いのが難点なんですよね。
この髪型にしてからというもの、ぱっと見だと男性に間違われてしまうことも多々。
先日男女2人づつで行ったカラオケに行った時にも、

「男性3名様、女性1名様ご来店でーす!」
「ありがとうございまーす!!!!」

ちゃんと男2名、女2名って書いたのにな!な!笑


そんな悲しさもあって、また美容院に行ってこようと心に決めたのでしたw



さてさてお知らせさせてくださいっ!


☆アニメ「ビーストサーガ」第2話・第3話に町の女・町の人役で、出演させて頂いてました!
さて~水野はどこにいたでしょうか~?笑

☆そして、アニメ「ポケットモンスターBWシーズン2 エピソードN」第113話にも出演させて頂きました!

子供の頃から観ていたポケモン!
感激という気持ちでいっぱいです♪
音に驚き一番に逃げ出すコアルヒーやチラーミィ、キマワリ、生徒など沢山やらせて頂きました!
憧れのポケモンもできて嬉しさ10000倍!!!

どのキャラクターも演じてて楽しかったーですっ♪
あぁやはり私はこの仕事が好きです。
仕事がストレス発散法に近い・・・?w


☆さらにもう一つ!毎月第3土曜に開催している、81ライブに今回初めて参加させて頂けることになりました!


タイトル:『81’show』 「如月のライブ説~くはお試しで♪」
日時:2012年2月16日(土)
マチネ 13:30開場 14:00開演
ソワレ 18:00開場 18:30開演
場所:WASTED TIME(電話03-3461-8383)
地図:http://www.wastedtime.jp/map.html
台本・ 津久井教生 三井秀樹
演出・音楽:津久井教生  

出演: 81プロデュース若手軍団

「ちょっと歌ってしまおうか?」
昨年の3月に舞台仕立てで歌った事はあっても、なかなかそんな機会が無かったのも事実・・・歌と朗読をコラボレーションするとしたら・・・?
どんなお試しをしていけば「楽しい時間」が作れるのか? そんなお試し企画を予定しています♪(^o^)

制作:㈱81プロデュース/ユニット工房や

料金:2,500円(ドリンク2杯付き)(全席自由)


今回は歌あり?!なのかも!?(/ω\)
初めての参加なので、私自身もどうなることやらってかんじですが笑。
「楽しい時間」、みなさんと共有していければ嬉しいなと思います。
なんと!81の若手がたくさん出演する予定です^^
やります!魅せます!笑わせまーす!!!

もしお時間と観に行ってやるよ♪という暖かいお気持ちが、偶然にも2月16日に合いましたら、是非。


チケットのご予約は、

・お名前
・ご希望公演(マチネまたはソワレ)と枚数

を明記の上、下記の方法いずれかでご予約ください。


・このブログのメールフォームでご予約。(PCのみ)

・ツィッターのDM(ダイレクトメッセージ)かリプライでご予約。



ぜひ宜しくお願いします~!



2月に入ったということで、色々とやりたいことがいっぱいで今から楽しみな水野麻里絵でした!

Laugh&Peace♪

« TOX2 | ホーム |  おもちゃはどんなに形が変わっても時代が変わっても楽しいことに変わりはない。 »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://geppitsu.blog.fc2.com/tb.php/47-e003927d

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

