2017/11
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>

スポンサーサイト


おもちゃはどんなに形が変わっても時代が変わっても楽しいことに変わりはない。

みなさーん、こんにちはっ
明日から2月だー!!豆まきだー!!
豆と鬼のお面を用意して豆まきの準備は万全の水野麻里絵です(/▽゚\)チラッ

今年は日曜日が節分ですねー!
お父さんはやっぱり鬼役なのかな?笑
小さい頃ですが、家族みんなで集まって父や祖父や叔父が鬼のお面をかぶってましたね。
鬼はなんと窓から入ってきたりして。
盛り上がりましたよ~笑。
みんなで豆を投げて追い払った時の快感!
自分が勇者にでもなった気分ですよ笑。
その時の楽しかった気持ちは今でも覚えてますね~♪

せっかくの日曜日の節分なので、ぜひ家族皆さんで、豆まきして、年の数だけ豆を食べて、
福は内、鬼は外、しちゃってくださいっ!!


さてさて少し日にちが経ってしまいましたが、
今年も「次世代WHF東京大会」にこっそり行かせて頂きました♪

130127_134556.jpg

ででん!
今回の爆丸ブースの目玉!「ガチ爆」コーナーでーす!!!
お昼頃到着したのですが、沢山の方がいらっしゃってびっくりしました(゜o゜)!!
ライチ役の渡辺未来ちゃんと後の方でガッツポーズしてました(/▽゚\)チラッ
参加者全員でガチ爆カウントをしながらのバトルなので、一体感も緊張感もあり、とても楽しそうでした!
(あぁ私もやりたいなぁ並ぼうか・・・)なんて心の中で呟きながら見てました笑。
アニメの方でもガチ爆が始まったので、同時進行でたくさんの方にも遊んで頂けたようで!
ガチ爆の他にも、爆スロンコーナーや、販売ブース、スペシャルステージも盛り上がっていましたよ!
スタッフの方にも盛り上がってますよーと言って頂けました。
爆丸盛り上げ隊の一員として、嬉しい限りです。

また声をかけてくださった方に「アニメ観てます!」と言って頂けて、感激感激です。
その一言だけで、生きていけるんです笑。
楽しんで頂いてなんぼです笑。
有難うございますm(__)m
これからもよろしくお願いしますm(__)m

そして恐れ多いのですが、サインも書かせて頂いたり;
あのぅ・・・本当にすみません。書き慣れていないので、とても汚くなってすみません;
ちゃんと練習しておきます・・・。


イベント終わりには、女の子のバトラーさんにWHFでもらえる限定の「メタルパーツ レッドver」を頂いてしまって;
貴重なものを・・・本当に有難うございます!!

130128_212249_ed_ed.jpg

早速、マイドラガオンに装着しましたっ!!
かっこいいだろうぅ!??(どやっ


これからもどんどんガチ爆を楽しんで、じゃんじゃん爆丸で楽しんで頂けたらいいなぁ(>_<)
そのためにも、私もやるぞー!!!と気合を入れ直した一日にもなりました!


最近、インフルエンザの流行が最高潮とニュースでも流れていますねー。
2月いっぱいまでは気を抜けないそうです・・・(>_<)
健康体であれば、今からワクチンを打っても1週間~10日で効き始めるみたいなので、
できる予防はやっておいた方がいいですね。

ワクチンをまだ打ててないので、手洗い&うがいマスクは欠かせない水野麻里絵でした!

Laugh&Peace♪
スポンサーサイト

« ここ何年もショートヘアー。 | ホーム |  刮目せよ…!!! »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://geppitsu.blog.fc2.com/tb.php/45-24a4ebee

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

