2017/09
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>

スポンサーサイト


もずくを一度も咳込まずに食べるのが快感。

皆さん、こんにちはっ!
最近、健康思考になり始めた(?)水野麻里絵です(/▽゚\)チラッ

というのも母が急に
「もずくとめかぶどっちがいかな~♪」
と、普段買わないようなものに悩んでいたので、何故かと尋ねると、
「私これから健康になるの!」
と、高らかの宣言して^^

(もずくとめかぶ、結局どっちも買ってましたけども笑。)

水野も母を見習ってちょっとは健康について考えていこうと思いました^^
健康が一番!ですもんね!!!

だから、というわけではないのですが。
最近は「ごぼう茶」にハマって飲んでいます♪
コーン茶と同じで、飲み始めた時は衝撃でした!
口に入れた途端、

「ご、ごぼうぅぅうだぁあぁああああんぶdぶdsxじゃbkだあ!!!!」

そのまんま、ごぼうです笑。
ごぼうごぼうごぼうごぼうごぼう味です笑。

これはお茶なのか?と思うくらいに^^
それもまぁ飲んでいくうちに慣れました!
慣れるとおいしいものですよ!
なんだかデジャヴ??と思ったら、コーン茶の時と同じでしたね(/▽゚\)チラッ

そんなそのまんまごぼう味の「ごぼう茶」。
自分でも作ることができるってんで、早速作ってみました!

ごぼうを薄く切って~
天日干し~
P1110218.jpg

乾燥しきったら~少し焦げるくらいまでフライパンで炒めて~
P1110232.jpg

出来上がり~!!!

ちゃんと市販のごぼう茶のようになりましたよ~♪
もしかしたら、市販のよりも濃くて香ばしくて美味しいかもっ
大・成・功・YEAHー!!!

皆さんもお試しあれ~!!!


と、そんな水野の健康作戦第一弾は・・・ダイエット、ですね(笑)
食べ物がおいしくておいしくて、ついつい食べ過ぎてすぐ太ってしまうのです(/▽゚\)チラッ
今年の目標の一つにしますっ(/▽゚\)チラッ
とりあえずは-5キロ!かな!
次はダイエット成功報告でお会いしましょう!笑

確固たる意志を持って誓う水野麻里絵でした!

Laugh&Peace♪
スポンサーサイト

« 東京生まれの人は雪ってだけでテンションだだ上がり。 | ホーム |  自分自身について振り返ることは簡単なようで難しい。 »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://geppitsu.blog.fc2.com/tb.php/43-e1d19c26

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

