2017/09
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>



東京生まれの人は雪ってだけでテンションだだ上がり。

皆さん、こんにちはっ。
子供の頃、雪が降ったらこっそり隠れてバクバク食べていた水野麻里絵です(/▽゚\)チラッ


1月14日は、日本のほとんどで、成人式!ですね!!

新成人の皆様、おめでとうございますっm(__)m

将来の”夢”を持っているのは、やはり20歳の新成人の方々が一番多いそうです。

ぜひ、その”夢”をこれから大事にしてくださいねっ!!
皆さん、キラッキラしているんだろうな~いいなっ(*ノω`*)ペチ
お酒は控えめに!ですよ!笑。


そしてそして!今日は、大雪でしたねー!!!
辺り一面、白銀の世界。
まるで雪国!!
爆弾低気圧の影響らしいですねー。
・・・ば、ばくだんていきあつ!??
すごい名前だ・・・笑
初めて聞いたかもしれません(*ノω`*)ペチ

いやはや、我が家でも大混乱でした(>_<)

実は私の従姉弟の末っ子ちゃんが今年、成人式だったのですが・・・。
もうね、移動だけで大変そうでした;
でも、一生の記念的には雪が降ってよかったかもしれませんね♪
本当におめでとう!!

それにしても、雪って・・・やっぱり美味しそうですよね(/▽゚\)チラッ
シロップをかけて食べたことは・・・一度くらいはありますゴニョゴニョ笑。
ちなみに王道のいちご味が一番好きですっ(*ノω`*)ペチ
っはっ!!また食欲が・・・!!!
我慢我慢だーー!


最後に、お知らせさせてくださいっ
新アニメ「ビーストサーガ」第一話に出演させて頂きました!
動物達しかいない世界です!
その中で水野は、猫さんをやらせて頂きましたっ♪
とっても魅力的なキャラクター達ばかりなので、ぜひ観てみてください~!


せっかくなので、ちょっとだけ雪遊びをした水野麻里絵でしたっ!

P1140244.jpg

« 3,2,1!爆丸シュートおおおお!!! | ホーム |  もずくを一度も咳込まずに食べるのが快感。 »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://geppitsu.blog.fc2.com/tb.php/42-c4d6a898

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

