2017/09
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>



自分自身について振り返ることは簡単なようで難しい。

皆さん、こんにちはっ!
食っちゃ寝ー食っちゃ寝ーのだらだらお正月を過ごしてました、水野麻里絵です(/▽゚\)チラッ
根っからのテレビっ子なのでテレビから離れられず、
引きこもりも大好きなのでお家からも出ず(笑)

そんな水野の長い長ーいお正月休みからスイッチ切り替え!
お仕事モードぉおおお・・・!!!

ということで今年のお仕事を始める前に、昨年の一年間を振り返ってみようと思いますっ
今更なんて言わないで~笑。

早速・・・ごそごそっ(スケジュール帳を見ながら、ね・・・笑)

2012年1月!
んーふむふむ。いかんいかん。

2012年2月!
お?おおおお!!!!!!??えええええええ!??!!!!!

2012年3月!
ドキドキ。ドキドキ。どきどきどきどきどきどきどき・・・

2012年4月!
おぅ・・・ぅん。

2012年5月!
どきどきどきどきどき・・・よしっ!頑張る頑張れる頑張れ!!!!
・・・しゅん。

2012年6月!
ううーん・・・

2012年7月!
ううぅっお世話になりましたっm(__)m

2012年8月!
初めての体験!!!

2012年9月!
感動ぉおおぉおおおおおお☆☆☆

2012年10月!
一人の少年との出会い^^

2012年11月!
くっ・・・!!!

2012年12月!
嬉しい嬉しい!!!
出会いと別れ。


ほぼ擬音でお送りしましたm(__)m
皆さんのご想像にお任せします笑。


今年の水野のテーマは、

「心を向ける」

よし!!!やるでー!!!!
今年はもっともっと皆さんに”水野麻里絵”を発信していけたらなと思います!!
頑張ります!!!


と、ころっと話は変わりますが、
今年のお餅の食べ方マイベスト1は、焼いたお餅に味付け海苔♪
水野家には味付け海苔っていつも置いてあるものではないのです!
なので頂き物が多いですね~。

そんなうますぎるお餅を食べて、体がお餅のようになっている水野麻里絵でしたっ(/▽゚\)チラッ

Laugh&Peace♪

« もずくを一度も咳込まずに食べるのが快感。 | ホーム |  明けました!!! »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://geppitsu.blog.fc2.com/tb.php/41-29969223

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

