2017/07
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>



明けました!!!

新年、明けました・・・!!

2013年!!!
新しい年の始まりです!!!

ドキドキしますね~わくわくしますね~(*ノω`*)ペチ
どんな一年になるのか、それは私次第!!


うしゃぁああああああやる気満々ですよぉぅぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!



そんな気合い十分な状態でご挨拶にと送ったメールで、

「2015年!!!」

と素で送ってしまって、総ツッコミを受けるという大失態を、新年一発目からやらかした水野です・・・

頭では分かっていたんですよ。ちゃんと2013年だって分かっていたんです・・・!!!


すみません・・・(焦


そんな水野で今年もなんだか不安いっぱいですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m笑

皆様にとっても素敵な楽しい一年になりますように!


Laugh&Peace♪♪


水野麻里絵でした(/▽゚\)チラッ

« 自分自身について振り返ることは簡単なようで難しい。 | ホーム |  車のドアを勢いよく開けたらスネを負傷するなんてよくあることだ。 »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://geppitsu.blog.fc2.com/tb.php/39-3da52a0e

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

