2017/09
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>



12月だと…。

みなさん、こんにちはっ。

…………なに!?すでに12月突入開始している!!??
いまだ今年最後の月だと信じない水野麻里絵です。
今日の気温が異常に低いなんてそんなの気のせいだ(/▽゜\)チラッ

いやーしかし布団から出たくない病が日々悪化しております。
最近寒いなぁ…もうストーブ使わないと…ブルブル。
出かける時はコートとマフラーと手袋に耳当て、ホッカイロもいるかな。
そして何故だか今月から忙しいです。
道も混んでます。
今年は赤い服のおじいちゃんからプレゼントもらえないかな?
そうだ、シャンメリー今月飲めるね。
あ、ハガキも大量買っておかないと。


………………………………………………。


あ、冬って認めた?
12月って認めちゃった??(笑)
くそぅ自分に負けた(*ノω`*)ペチ
今年も残り一ヶ月切りました!早いっ
2012年が名残惜しいぜっ

しかしこの時期になると…鍋料理がうまい!
寄せ鍋、チゲ鍋、かき鍋、豆乳鍋、トマト鍋、もつ鍋、水炊き、ちゃんこ鍋、ふぐちり、しゃぶしゃぶ、すき焼きなどなどなど~♪

12月も悪くないな(●´▽`●)/←(笑)


やはり最終的には何より「食」が勝ってしまう水野なのでした(/▽゜\)チラッ



そんなこんなで、季節物のこの前見つけたクリスマスツリー写真を。







一件普通っぽいツリーですが、よく見ると……
実はこれ、コアラのぬいぐるみツリーなのです!!!

チャリティイベントで集まったぬいぐるみコアラ達を展示していたようですが、
このコアラ達、一つも同じ柄の子がいないんです。
家で余っている布や使わない布でみなさん作ってあるんだそうですよー。
なので一つ一つを見るのが楽しかったです~♪


さぁ今年はまだまだ30日間あるぞ~!
一日一日を充実させていきたい!!



そんなことを誓う、水野麻里絵でした!Laugh&Peace♪

« 車のドアを勢いよく開けたらスネを負傷するなんてよくあることだ。 | ホーム |  根の深い木。 »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://geppitsu.blog.fc2.com/tb.php/37-9527116b

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

