2017/06
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根の深い木。

PB230128.jpg

みなさんこんにちはっ。
秋の季節があったのか?というくらい早い冬の到来にびっくりの水野麻里絵です(/▽゚\)チラッ


今日は、色々とお知らせできていなかったものがあったので~その事を!

まずはこれです!


水野、初めての外画、そして初めての韓流に出させて頂きました。

タイトルは『根の深い木』。

2011年SBS演技大賞で6部門を受賞したという大きな作品です。
韓国で最も尊敬されている歴史上の人物「世宗大王」が創設したハングル文字や治世をめぐる謎を新しい視点で描いた本格時代劇ミステリーです。

水野は、クンジという女官の一人、世宗大王の幼少時代の忠寧太君、
それ以外にも色々演じさせて頂きました。

早く続きが知りたくて、毎回台本をもらうのがすごく楽しみでした。
クライマックスが近づいてくると、家でVチェックしている時にも大泣き。
収録現場でも涙が止まらなかったり・・・。

こんな大作に携われて本当に有難いです。
吹き替え陣も大変豪華メンバー!!
大先輩方と一緒にお仕事させて頂いて大変勉強になりました。

現在、DVD-BOXやBlu-rayBOXが絶賛発売中です!
またTSUTAYAさんなどでもレンタルが開始されているようです。

観て損はさせません!ぜひぜひ宜しくお願いします!


そうそう。
初韓流ー!!!と一番喜んでいたのは、実は母だったりします(/▽゚\)チラッ


以上、水野麻里絵でした!Laugh&Peace♪

スポンサーサイト

« 12月だと…。 | ホーム |  進化の歴史。 »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://geppitsu.blog.fc2.com/tb.php/35-40c1b05e

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。