2017/11
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>



進化の歴史。

今水野のおウチにいるあの三人をご紹介します。

でん!
ででーん!!!

PA200044.jpg


ドラガオン三兄弟、参・上!!!

爆TECH!爆丸で春晴くんの相棒です!
先日、ついに揃ったので記念に並んで頂きましたよ。

む~壮観ですな~!

私、ライズは勿論ですが、フレアの形が好きだったりします。

顔が一番可愛いので(/▽゚\)チラッ


むふふ♪
私の爆丸デッキは完全に炎属性です♪
ちなみにコットンこと来智役の渡辺未来ちゃんは闇属性デッキで~す←


ドラガオンがこうやって進化してきたということは、春晴くんも一緒に成長したという証なんです。
だからこそ、私も気合い入れて演じていこうとつくづく思います。

さて、爆丸バトルできるように練習します!
最初よりは上手くなっている・・・はず(/▽゚\)チラッ


以上、一度は真剣に爆丸バトルしてみたい水野麻里絵でした!Laugh&Peace♪


« 根の深い木。 | ホーム |  ある日の帰り道。 »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://geppitsu.blog.fc2.com/tb.php/34-bf70354c

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

