2017/09
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>

スポンサーサイト


映画を見まして。

どうも水野です。

本日は、まる一日休日でした。

テレビを見たり、料理したり、一人ドライブしたり、ぶらぶら買い物にいったりと、
ゆったりまったりと休日を過ごしていました。

そして!水野の日曜夕方5時半といえば、

「笑点」

久しぶりにゆっくり観れました。
いや、昔から好きなんです。
小学校高学年ごろからですかね?
でもちゃんと意味を理解した上で笑えていたのは、中学生になってからでしょう(笑)

笑点の記憶は自分の中で鮮烈でして。
ちゃぁらーん!って小学生で使ってましたね。

今観ても、昔と変わらず笑点は素晴らしいです。
日本語の魔術師たちの番組ですよ、あれは^^
まさに秀逸な笑いの原点だと思います。
そんな魔術師たちの落語って素晴らしいんですよね。
しかし水野、まだ生で落語を見たことがありません;
まだまだ長い役者人生、観なきゃ損ですよね。必ず観に行きます。
絶対!


あ、観たといえば。
いつの日かテレビで放映されていた

「太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男」

もじっくり観れました。

うーん・・・なかなか言葉が出ないですね。
観た後の感想も頭の中が真っ白で出てこないです。

あえて、私は感想は書きません。
でも機会を作ってぜひ観てみてください。

観て知り、「感じること」が何より大事だと思います。
戦争に関する作品に限らず、どんな作品でも。

私は何より「感じる」ってことを大事にしていきたいです。
難しいこと考えず、ただ皆さんに
「楽しかった!」「恐かった!」「悲しかった!」「面白くなかった!」
どんな感想でも「感じ」て頂けるよう日々精進します。


なんだか真面目になっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン



それにして今パソコンに向かっている私はなぜ汗をかいている。
暑いぞ暑い。

ん?
あぁ。

ここ、異常に電子機器が密集している空間だからか。
いやぁ沢山働いてくれてありがとう!これからもよろしく!(笑)



以上、水野麻里絵でした!Laugh&Peace♪
スポンサーサイト

« 秋といえば。 | ホーム |  近頃の水野は~ »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://geppitsu.blog.fc2.com/tb.php/29-bbb5be80

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

