2017/11
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>



てってれー☆

10月に突入しましたー。
あと二か月で12月かー寒くなるなー・・・

ん?12月?あと二カ月で今年が終わり!?



・・・考えない考えない\(^o^)/



よし!話題変更!

先月20日、わたしく水野麻里絵、また一つ大人になりまして^^
沢山メールやツィッターの方でお祝いして頂きました。とてもうれしいです。
ありがとうございます。
この歳になると誕生日が嫌になってくると聞きますが、水野は実はまったく自覚なしです(/▽゚\)チラッ
思い描いてた理想の「大人」像はいつやってくるのやら(/▽゚\)チラッ

さてそんな誕生日を迎えた自分にご褒美を!ということで先日カメラをかっちゃいました~!

120927_090647.jpg

じゃじゃーん☆
ミラーレス一眼!!
この色が欲しかったのに、生産終了していて在庫のみ販売だったので焦りました~。
いやぁあってよかった・・・しかも安くしてもらっちゃったし^^
実は一眼レフを持っているのですが、重いものですから気軽に持っていけるものをと^^

「よぉーしさっそくおニューカメラを持ってお出かけだー!!」
と意気揚々と準備してから数日間、猛烈な台風のため天候悪し。
未だにカメラ持って外出できておりません;

く、悔しい・・・。

そんなこんちきしょーとやけくそ気味に撮った、祝一枚目です。

PA020014.jpg

キャベツとウインナーとコーンの味噌バタースープです♪
うましでした!!
どうでしょう・・・上手く撮れているかしら。おいしそうかしら(/▽゚\)チラッ

やっぱりカメラはいいですねー♪
今度こそカメラを持ってお散歩するどー!!


以上、水野麻里絵でした!Laugh&Peace♪

« 近頃の水野は~ | ホーム |  いやはやお久しぶりです »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://geppitsu.blog.fc2.com/tb.php/26-81953773

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

