2017/11
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>

スポンサーサイト


いやはやお久しぶりです

最近、家に帰ると気がつけば爆睡という毎日でして、めったにパソコンも開かないのです。
三日坊主・・・ってわけじゃないもん!ただパソコン開かなかっただけだもん!(笑)

そんなわけで気まぐれにパソコン開いたのでブログ書いちゃおうかなってね♪
うーん・・・でも何書こうかな!何がいいでしょう??




つくづく思いますね・・・


私、ブログ向いてない\(^o^)/って\(^o^)/




頑張ろう私(笑)



あ、そうだ!
我が家の庭の木の鳥の巣の、その後なんですがね。
なんと・・・ヒヨドリ一家は忽然と姿を消したのでした・・・
ちょ!なんでよーーーー!!!(笑)
びっくりです。
ピーピーと毎朝うるさかったのが、ある日静かになっておかしいなぁと。
巣立ちにはスーパー早いし・・・と思って観察してたら、雛も親鳥も気配ゼロ。
すでに居なくなった後でした。
うーむやはり人間の気配が近過ぎたのかな?
安心して子育てできないから、お引っ越ししちゃったのだなぁと勝手に思ってます。
真相は闇の中だ!!!

どこ行っちゃったんだろうか(;O;)
でも元気で暮らしてることを願います。

あーあ雛が巣立つ姿観たかったな・・・(遠い目



そんな感じで、暫くブログを書いていなかったので、お仕事のお知らせでもしちゃおうかなって思います。

日曜日のTVアニメ「カードファイト!!ヴァンガード」にフェリックス・ラウ役で出演させて頂きました。
三兄弟の末っ子のちみっこです^^
ちょっといつもとは違う男の子を演じたので、楽しかったです!
来週もフェリックスくんは出るので、是非ご覧ください~!!
レッツ、ヴァンガード!!
スポンサーサイト

« てってれー☆ | ホーム |  小さな幸せⅣ »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://geppitsu.blog.fc2.com/tb.php/25-9b2ab8a8

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

