2017/09
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>

スポンサーサイト


一年生!

やっと・・・

やっと!!

やっとやっとやっと!!!!



私、一年生になれました!
友達~ひゃくにん~でっっきるかな~♪




120531_174540.jpg

テッテレー! ミズノマリエ ハ 運転免許 ヲ 手ニ入レタ!


やりました~やっと免許とれた(;O;)
何となくまた一歩大人になった感じ!!(キリッ

早速、帰りに車の運転しましたよー!
後続車に怒られないかと焦る異常な安全運転でした(/▽゚\)チラッ
約一年振りですごく恐る恐る^^


え!?なぜ一年振りなの!!??



はい、これ当然の疑問ですよね。



思えば長い道のりでした・・・
実は教習所は約一年前にとっくに卒業していたのです。
技能も学科も一発クリアしてストレート卒業!
さぁあとは試験場の最終学科試験のみ!という場面で、先延ばしになっていたのです;
平日しか実施していないことや、「完璧に勉強してから行こう!」と変なところで自分の真面目な部分が出たことや、あとはまぁ・・・明日でいいや^^という怠けが続きまして←
なんだかんだで、約一年間ごしとなってしまったわけです。

いやいやなんとも。
普通は教習所を卒業してすぐに最終試験を受ければいいものを、何ともナマケモノですねぇ私は。
両親にも変人扱いされております(/▽゚\)チラッ


ともあれ無事受かってよかったです~(●´ω`●)ゞ
まずは近所で車を乗り回して慣らします。勘を取り戻す!
次は長距離運転!知らない土地も走ってみて、あとは高速道路かな?
そしたら遠出するのですー!わーいドライブー!!!
行動範囲が増えて嬉しいです♪

何処に行こうか、今からわくわくでっす♪
海には絶対行きたいなー!!
窓全開にしてチューブさんの曲かけてサングラスしながら運転して海に向かうんだ!!
サイコーだっぜ~フー!!!
車の運転は全て私に任せろフー!!!
大好きなんだぜ車の運転フー!!!
私の車に乗って一緒にドライブしないかフー!!!



勿論、安全運転ですよΣ(ノ∀`*)ペチョン



以上、そういえば免許のために作った眼鏡だったのに必要なかった水野麻里絵でした!Laugh&Peace♪
スポンサーサイト

« ばくてく!ばばばばーくてくばくてく!! | ホーム |  大興奮・・・・!!! »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://geppitsu.blog.fc2.com/tb.php/15-0345ffd5

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

