2017/09
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>

スポンサーサイト


すっかり春の陽気

いやぁ暖かくなりましたね~!
寒い日が続いたせいか、春の陽気が暑いくらいに感じてしまいます。
私は暑がりなので、さっそく半袖で過ごしています^^

久しぶりにゆっくりと休日を楽しんでおります。
といっても、暇なら寝ているという睡眠大王なので、ほとんど布団の中でしたが(笑)
母は車で三時間かけ、秩父の芝桜を見に行ってきたらしいです。
そのお土産話を聞いて、寝てないで行けばよかったなと後悔している私です;
B級グルメのみそポテトを買ってきてくれたので、食べました!
揚げたポテトに甘めの味噌がかかっていて、ちょっとクセになりそうなお味!おいしかったです!

まったりとテレビを見たり、夕飯の相談したり、母の買い物に付いていったり、そんな何気ないことが楽しいですね。幸せです^^



さて、今月は暫く会えていなかった仲間と再会するという機会がありました!
というのも水野が急に寂しくなって会いたいメールを送ったことがあるですがw

まずは私の所属する81プロデュースという事務所の同期と!
なんだかんだで、同じ現場で会える人会えない人がいるんですよね。
同じ事務所に所属する仲間なので、やはり会いたくなるもんです。
お仕事の話や芝居の話をしたり、養成所の時の思い出とか、何にハマっているとか、本当に色々な話をしました。
今回は、養成所で一緒だった人達も来てくれて。
今も同じ役者として今も活動していると聞いて嬉しかったし、また負けられないぞ!って気持ちにもなりましたね~。
楽しくて、飲めないお酒を三杯も飲んでしまいました(笑)

そして別の日には、私の大切な友人、藤田由美子ちゃんと大久保英恵ちゃんとも会いました!
今から6年も前になるのですが、私は「智一・美樹のラジオビッグバン」というラジオ番組で番組アシスタント(BGP)としてお世話になっていました。
何も知らない所謂、普通の一般人だった私には何もかも初めてのことばかりで、緊張の連続だった記憶しかないのですが・・・(-_-;)
その時に同じBGPだった二人なのです~!
いやぁ久しぶりに会いましたが、びっくりするくらい変わらないwww
約1年間一緒に居て、水野にとって初めてお芝居をお客様の前で演じた、特別な仲間なのです。
一緒に学び、一緒に悩み、ぶつかって喧嘩してしまったこともありました。
それでも私が、声優として生きていきたいと強く決心したのがこの時期です。
今でも忘れられない貴重な、大切な、時間でした。
二人はそれぞれ違う事務所ですが、今も同じ演者として頑張っているようです。
いつか同じ現場で再会することが実現できたら最高です^^
今度、スパに行こう!と女子力高める会の約束をして別れました♪
楽しみだなー♪

全員が全員、役者として生きていけるのか、それははっきり言って不可能だと言われます。
けれど、私は厳しい世界でみんなが生き残り、同じ現場で芝居ができることを信じています。
だって、その方が楽しいし嬉しいではないですか\(^o^)/
そんなだから甘いと、きっと言われてしまうのでしょうね、私は;
実現させるために、私も負けられない!もっともっと頑張らないきゃ!と気合が入りました。

うぉっしゃーーーーーやーるーぞーーーーーーー(>_<)!!!!!!


そういえば、先々週から今週まで、TVアニメ「デュエルマスターズ ビクトリーV」第2話~第4話にキュウ作役で出演させて頂きました。
皆さん、わかりましたか?^^
今後もぜひご覧くださいね!
デュエマ!スタートぉっ!!



以上、水野麻里絵でした!Laugh&Peace♪



それでは久しぶりにやります!

【水野麻里絵の一言プロフィール】のコーナー!ドンドンパチパチ

☆先ほどちょろっと出ていたお酒の話~
よく「ガンガンお酒飲みそう」とか「好きそう」とか言われたり思われたりするのですが、
実はあまり飲めません(;一_一)
というか、あまり飲まないので、自分がお酒弱いかも分からないですが。
お酒を楽しむ姿はかっこいいですよね~大人!って感じで。
私はまだ味が分からない子供ってところでしょうか・・・
いや!二杯は飲めますよー!いや!飲みますよー(キリッ

皆さん、お酒は適度に楽しみましょうねー♪

しかし何故でしょう。私は飲みそうな顔をしているのでしょうか(笑)

ちなみに水野はお茶やお水派ですが、ジュースの中ではコーラが大好きです!
特に赤いコカコーラです!!
飲み過ぎ注意なのですが、やっぱり飲みたい^^
なので、最近発売された、

DVC00129_ed.jpg

このトクホマーク付きのコーラに大注目の私\(^o^)/
これなら、沢山飲んでも大丈夫!!なのか??^^
味はさっぱりしてて炭酸が強め?な感じです。
コーラ好きの皆さん!ぜひお試しあれ♪です^^
スポンサーサイト

« 大興奮・・・・!!! | ホーム |  愛機! »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://geppitsu.blog.fc2.com/tb.php/12-420e26e4

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

