2017/09
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>

スポンサーサイト


Laugh&Peace!! + コメントお返し

おはようございます~水野です!

勝手にブログ強化月間!ということで今日も書きます^^


いきなりですが、【水野麻里絵の一言プロフィール】のコーナー!ドンドンパチパチ

出尽くすまで続けますよ~笑。

さてプロフィールやツィッターでも所々に出ている「Laugh&Peace!!」
これは私が笑顔が好きなこと。人の笑顔をみること、また人を笑顔にさせることが大好きなんですね!

これは昔から変わらないことで、お恥ずかしい話、色々バカやっておりました。それは今も変わらないと古い友人には言われますけれど笑。
これが、私が役者を目指すきっかけの大部分であったりするのですが。

またそのころから、本気で「笑顔で世界を救える!救ってみせるぜ!」なんて思っていたんです。
あまりにも直球ですねー^^

そんな簡単じゃないことは分かっているんです。
しかし、今も私の中で深く深く残っていることでもあるんですね。

そこで、「Love&Peace!!」にかけまして「Laugh&Peace!!」という新しい言葉をつくりました。

「Laugh&Peace!!」、これをモットーに役者をやっております!

このブログではちょいちょい登場すると思うので、お付き合いくださいね^^

みんなで☆Laugh&Peace!!



はい!それでは~

またまたお仕事情報です。
お知らせが続いてしまってすみません・・・。


★TVアニメ「メタルファイトベイブレード zeroG」第1話に少年役で出演させて頂きました!

こちらはテレビ東京さん系列で、毎週日曜朝8:30~放送されます。

ベイブレードの新しいシリーズです!


詳しくは公式サイトにて
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mf-beyblade-zero/

是非ご覧くださいねー!


そして、コメント頂きましたのでお返事させて頂きます^^
有難うございますm(__)m
これからも出来る限り、お返事できたらなぁと思います。
イナミさん>>>

こんにちは水野麻里絵です。
ご視聴ありがとうございますー!!
ギューっと爆丸の魅力が濃縮されたアニメになっております!
ぜひ爆丸買ってください!とてもすごい玩具ですよ^^
私も買います!^^
次回のアニメもご覧くださいね!
これからも応援宜しくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト

« 愛機! | ホーム |  爆TECH! »

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

http://geppitsu.blog.fc2.com/tb.php/10-c114d3f6

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

