2014/01
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>



WHFのおもひでぽろぽろ。

寒い日が続きますね・・・インフルエンザも流行し始めました。。。
必要以上の手洗いうがいをして予防対策する水野麻里絵です。
みなさん、くれぐれもお気をつけて・・・!


さて先日開催された次世代WHF(ワールドホビーフェア)in東京に遊びにいってきましたぁ♪
私の中ですでに恒例になりつつこのお祭り(笑)

今日はその時撮った写真を載せちゃう祭だぜ(/▽゚\)チラッ


いってみよっガオー(*`◇)<炎炎炎炎


バディファイトブース!
・・・でっけー・・・(゜゜)!!
超大画面モニター!!めちゃくそ迫力ありました・・・!!
140126_130631.jpg


ステージ!
が、牙王とどどど、ドラムがいるーーーーーっ!!!!
140126_142150.jpg


もりしーーーーーーーーっ\(^o^)/
超頑張ってました!テンション高いもりしー!!
私の声援聞こえたかなぁ(笑)
140126_133220.jpg


ブース内にいたSDドラムのパネルと!
140126_131030.jpg


そして、我らが牙王くーーーーーーんん!!!!!
タスク先輩もテツヤのパネルもあるのでぜひ探してみてください^^
140126_155547.jpg


そしてそしてそして・・・!!!
ぎゃーーーーー本物だぁあああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

めっちゃテンション上がりました・・・!!
ステージでぴょこぴょこ動く二人はめちゃ可愛かったです!!
なんか自分の声が流れながらのあの感じ・・・不思議な感覚でした(笑)
当然ステージ裏でも仲良しなのですよー♪
ちょいちょい突き合ったり拳と拳とでコツンしたり・・・
なんだあれ!羨ましいなおい!www
写真 2_1


昼はやっぱりたこ焼きでしょーってことで。
140126_145010.jpg


そしてWHF帰りに、せっかく幕張まで来たし、ブシロードストア行っちゃうか!
ってことで、イオンモール幕張新都心にも行ってきましたよー!
流石噂の巨大モール・・・想像以上だったぜ(笑)
一日あっても足りないほどとてもドデカモールです。
ぜひ機会があればお立ち寄りを。
心して行かないと、イオンモールの奴にやられるぜwww


そんなブシロードストアにいたSDドラム!
なんか・・・この画シュールっしょ(笑)
いじけドラムw
140126_182238.jpg


バディファイトできるスペースがばっちりあったので、遊んできましたー♪
水野、初のカードショップでの初ファイト!
もうね!もうね!めっちゃくそ楽しくって!!
そしてそしてびっくりしたことが・・・!
途中、見知らぬ少年が声をかけてくれて一緒にファイトしたのですー\(^o^)/
すごくないですか?え・普通のことなの、これ(゜.゜)?
とにかく何もかも初めての水野には新鮮で感動しちゃいました・・・
少年にルールも教えてもらったり、色々話してちょっとした友情が芽生えた瞬間です。
知らない人同士でも同じ趣味を通してすぐに仲良くなれるってすごいことだと思います。素晴らしいことです。
みんな友達ってことだ\(^o^)/
じーんとする・・・感涙。

いやぁ・・・はしゃぎましたねー(笑)
その結果、軽く・・・2時間くらいは居ましたかねw
イイ大人が時間忘れて熱中してましたwえぇw
140126_184825.jpg
しかしこのバディファイト用の机・・・欲しいぃ(/▽゚\)チラッ

いやぁバディファイト充の一日でした♪
楽しかった・・・!ほんとに・・・!!
おかげで足パンっパンでした(笑)
嬉しい疲れだな!\(^o^)/

この次世代WHFでしか見れない紹介PVやステージがモリだくさんなので、大阪や福岡にお住まい方はぜひ遊びに来てくださいねー!
行って損なし!私が保障します(/▽゚\)チラッ



最後に牙王くんとツーショで終わりっ!!

これから一緒に、
頑張っていくぜガオー(*`◇)<炎炎炎炎

写真 3_1

ちなみに牙王くんの触角・・・



ぴょこぴょこします!


Lagh&Peace♪

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

