2013/09
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>



うまいとついつい食べ過ぎちゃう(*ノω`*)ペチ


20日誕生日の私と28日誕生日のじぃじ(祖父)のプレゼントに、
母と伯父にフレンチおごってもらったので画像ペたりと♪

この真鯛のソテーめっちゃ美味かったぁああ(*ノω`*)ペチ(*ノω`*)ペチ


欲張って魚も肉も食べられるコースにしたら、腹パンパンでした(笑)

うちの地元ではちょいと人気なフレンチレストランで。
有名なレストランで働いていたシェフが一人でやってるこじんまりとしたお店なんです!
テーブル4つくらいしかないです。

でも味は最高(*ノω`*)ペチ

じぃじもご機嫌でワイン飲んでましたぜ♪
私からのプレゼントは大好きなアイスクリームをプレゼントしました!
今頃食べてるかなぁ♪

そんなじぃじから、私のお誕生日にと、この歳にもなってお小遣いを頂いちゃってねw
堅物のじぃじらしくない可愛らしい名無しの封筒。
家に帰ってから開けてみるとお金と一枚の便箋が入っていました。

「お誕生日おめでとう。元気で頑張ってください。」

たったこれだけの文章でしたが、めっちゃ嬉しかったです。

恥ずかしくって面と向かっては何も言えないような祖父、普段は綺麗に書けないからという理由で殆ど直筆しない祖父。
それでも手紙を書いてくれたその気持ちに感動しました。

くっ!なんて可愛い人だ!もぉめちゃめちゃ可愛い私のじぃじ!\^o^/
これからもおじいちゃん孝行しないとな!

小さくても暖かい幸せをもらった水野麻里絵でした!(*ノω`*)ペチ


Laugh&Peace♪

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

