2013/03
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>



終わりあれば、始まりもある

桜の花は今日の雨でもう桜は散ってしまうのかな~と少し寂しい気持ちの水野麻里絵です!
しかし桜はその儚さがイイんですよね♪
桜大好き!


さて昨日のお知らせに引き続き!

さらに!

嬉しいお知らせを!!!


今日の放送で最終回を迎えたアニメ「爆TECH!爆丸」ですが・・・

なんと!!!


『爆TECH!爆丸ガチ』 新シリーズがスタートします!!!


うぉおおおおすげーすげーすっげぇえええええ!!!!!!!
嬉しすぎる・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!!


そうです!今日放送したのは、アニTECH!一期の最終回で、来週から二期がスタートです!!

ぐふふ♪

水野は、これからも春晴君を引き続き演じさせて頂きます!!!

また彼と二人三脚できて幸せ・・・嬉しいぜーーー!!!!!!!





ここで初めて書くことになりますが、

この”日ノ出春晴”役、

実は・・・



原作者の槙吾先生に選んで頂いたんです!!



この事実を知ったのは、収録が始まって半年くらいは経っていたと思います。
実際、槙吾先生の口から聞けたのは去年の12月末・・・つい最近です。


もう、もう、もう、感激の一言です・・・!!!
自分で本当に春晴君をちゃんと演じられるだろうか、大丈夫だろうかという不安は消えないもので。
しかし先生から

「春晴は水野さんです。聞いた瞬間、春晴だ!ってなりました。」

と言って頂けて、ふっと体が軽くなったのを覚えています。
自分が知らない間にプレッシャーという重い荷物を抱えていたようです。

そこからさらにさらに春晴くんを演じることが楽しくなりました。
少しずつ自信を持ちながら演じられるようになりました。

だからだと言ってゴールでは決してないんです。
これからまたスタートするんです。

これから先も、満足というものを私は感じることはないと思います。

「役者にゴールはない。満足し、留まることはない」というのは今ならちゃんと理解できます。

もっともっと春晴くんの気持ちを素直に演じて、熱血元気パワフルでちょっぷりおバカで可愛い子として皆さんにたくさん愛されてほしいという欲求がどんどん湧いてくるからです♪

それに、春晴くんは一秒づつでも成長しているのに、私が満足していてどうする\(^o^)/w


ど新人の私が春晴役を演じることになって、おそらくスタッフさんも相当な勇気が必要だったんじゃないかなと思います(笑)
加戸監督も、「意外と大丈夫でした!(笑)」と冗談交じりにおっしゃっていましたw


まだまだ未熟者で演技も上手くない水野ですが、どうか暖かい目で見守っていてください<(_ _)>

皆さんの声援が何よりもパワーになります!!!



さぁ、二期はいよいよタヴァネルカップが開催!さらに新たなキャラクターも登場します・・・!!

これもやはり皆さんのおかげなんです(;O;)
本当に本当に本当に有難うございます・・・!!!

これからも全力でひたすらがんばります<(_ _)>!!!


4月6日から 

毎週土曜日 朝9時から 

テレビ東京ほか おはコロポップ内

『爆TECH!爆丸ガチ』 !!



時間がお引っ越ししているのですが、今度は覚えやすい朝9時からです!
さらにご視聴地域によっては放送開始日が異なるのでそれもご注意を^^


これからもよろしくおねがいいたします!!


81_2.jpg


Laugh&Peace♪

 | ホーム | 

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

