2012/12
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>



車のドアを勢いよく開けたらスネを負傷するなんてよくあることだ。

※タイトルは本文と全く関係ありません(笑)


みなさん、こんにちはっ(/▽゚\)チラッ

寒くなるとますますアイスが食べたくなる水野麻里絵です(/▽゚\)チラッ

この衝動はなんなのでしょうかねぇ。
すっごい寒いのに冷たいものって・・・。

でもこれがおいしいんですよねー。うーん。

夏場に食べるアイスとは全く違う感覚です。
夏は単に冷たいもの欲しさ、冬はアイスを味わいたくなるって感じですかね、水野は^^


まぁ部屋はガンガンに暖めてアイスを食べるんですがね(笑)

この悪循環がまたいいんです(*ノω`*)ペチ


ちなみに水野の舌はおこちゃまなので、高級なアイスだとびっくりしてしまいます(/▽゚\)チラッ

なので、100円程度のラクトアイスが好きです!

あ、でもサーティーワンさんのアイスは好きです♪
いつもチョコミントしか食べないですが(/▽゚\)チラッ



さてさて少しお知らせさせて下さいっ!

TVアニメ「ぴっちぴち♪しずくちゃん」第7話にポー君役で出演させて頂きました。
クマ(?)の赤ちゃんです!
しずくちゃんの世界は毎回とてもかわいらしくて大好きだったので、少しでも世界の住人になれて楽しかったです^^

そしてそして~!
TVアニメ「バクマン。3」第10話にちょこっと出させて頂きました。
バクマン。シリーズの第三期です。
本誌でも単行本でも読ませて頂いていた作品だったので、個人的にも気合い入れて収録に臨みました(>_<)


まだまだお知らせしたいことはあるのですが、それはもう少ししたら書きます!

もっともっと頑張らねばな!よし!日々精進!!!


以上、水野麻里絵でした!Laugh&Peace♪

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

