2017/06
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>



突然ですが、お久しぶりです(笑)

先日新しい本棚を買いまして、早速組み立てしましたっ!!
組み立て作業が一番好きだ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
DIYが大好きな水野です。
図工の時間が幸せだったな〜


さて突然ですが、お久しぶりです。ここでも言います(笑)
前回の更新からだいぶ経っていますね。
四月からはブログを中心にしていきたいなーなんて思っていたりいなかったりw

今日はリハビリ的に突然の更新してます!←


さてー。
今日はひな祭りですねー!
ってことのうちのお雛様を。

2016030314523298d.jpeg

じゃん!
これね、実はうちのばぁばの手作り!!!
すごくないですか!!!
それにしてもみんなのお顔がふっくらしてますねー。
日本的?健康的?なぜでしょう?
ちなみにもうひと組の従姉妹に作ったお雛様は顔がシュッとしてます。

そう。

私のイメージです!!!!


わ、

分かっていらっしゃる…!!(笑)



昔はこのお雛様と同じくらい健康的な小学生だったのですちゃんちゃんwww

この素敵なお雛様、これからも大切していきたいなーと思います。

日本人に生まれたからには伝統的行事も大切にしていかないとなッ(ง `ω´)ง !!
明かりを点けましょぼんぼりに〜♪


さてお知らせです。
もう明日なってしまいますが、ニコ生にゲスト出演させて頂きます。
新情報やらプレゼント企画?もあるらしいですよ?
宜しければ、ぜひご覧くださいー!
タイムシフト予約もぜひ(ง `ω´)ง !!

○バディファイト ハンドレッド&トリプルディー 最新情報放送局

【日程】
2016年3月4日(金)
21:00~

【出演者】
水野麻里絵 (未門牙王 役)
森嶋秀太 (大盛爆 役)
徳井青空 (奈々菜パル子 役)
橘田いずみ (虎堂ノボル 役)
アミーゴ★タカタ

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv253054081

おっおっおっお知らせ~!

こんばんは!
先週は関東でも大雪で、一面銀世界になりましたね~!
水野は江戸っ子なので「雪国を住んでるみたいだ!!!」と大興奮でした(/▽゚\)チラッ
ま。家で丸くなって寝てましたがね(/▽゚\)チラッ

それにしても雪かきって大変。ほんと大変。。
今回は流石にしないと危険だったので総出でやりました。
雪国の方々の大変さが良く分かりました。
雪かきや屋根の雪下ろしは、ぜひ若者が中心となって手伝ってあげてくださいね!
みんなでやれば負担も少ないし、すぐだし、一人でやるのは本当に危険。

あと関東の人はやはり雪には慣れていないので、出かけないのが一番ですね。
うん。
やっぱり家で丸まって寝てるのが一番だな(笑)

よしそうと決まればこたつにみかん(^-^)!!



さてお知らせをさせてください(/▽゚\)チラッ



☆先日放送されました『となりの関くん』第6話に子ロボット役で出演させて頂きました!

実は原作からのファンの一人だったので、本当に嬉しかった・・・しかも!あの!ロボット家族(゜.゜)!!!!
とても光栄です。
そして横田さんは声付きで妄想しているんだなぁっとw
原作も最高に面白いですが、アニメはアニメで最高に面白いのでぜひご覧ください~♪



☆そして!『爆TECH!爆丸ガチ 特別編』限定公開中です!

TVアニメシリーズは終了してしまいましたが・・・なんと!まだ終わっていなかった(゜o゜)?!
幻の一話が残されておりましたー!!!
久しぶりのアニTECH!の世界をお楽しみください♪
アクセスすればだれでも観れちゃいますですよー\(^o^)/

爆TECH!爆丸ガチ 特別編はこちら!



どちらも宜しくお願いします^^


Laugh&Peace♪

すげぇ"気"を感じる・・・!!!

水野麻里絵でございます。
バディファイトの広告をそこかしこで見かけるようになり、見つける度に興奮して写真撮りまくるのは私です。

ホントにすごいですね。
噂ではアドトラックも走っているとか・・・。
それはまだ発見できていないので、ぜひともこの目で見たい・・・!!
新宿とか池袋なんかで暇する時はぶらぶら歩いているんですがなかなか遭遇できず。
ぐぅ・・・悔し。

カードの方もついに今週(金)24日に発売です!
ぜひぜひお手にとってみてくださいまし。
スタートラインは一緒!私も一緒(笑)
やっぱり牙王くんの使うドラゴンWのデッキ「強ドラ」からかな~。
でもデンジャーWって強いカード多いし・・・迷いますねw

アニメ本編も3話まで放送されました!
いかがですか~(/▽゚\)チラッ
3話はバナナ・・・いやテツヤが登場しました!
これからも続々と個性的なキャラクターが登場し、様々なカードファイトが描かれますので、
ぜひご覧ください~!!


さてさて、お知らせさせてくださいっ!

☆『ディーふらぐ!』第三話にモブ子役で出演させて頂きました。

モブ親子の子供です!
父ちゃんは安元洋貴さんです!豪華だ!!
OPで親子がめっちゃ活躍していてびっくりました(笑)
ほんとにモブなの?というくらい濃いキャラクターでしたねー!

面白い役をやらせて頂き、ノリノリで楽しく演じさせて頂きました(/▽゚\)チラッ
アニメの雰囲気そのままの楽しい現場でした♪
個人的に父ちゃんの顔をそのままコピペしたような異様に老け顔な所がお気に入りですw

さぁ果たしてこの濃いモブ親子は、また出てくるのか?出ないのか?


今後もディーふらぐ!お見逃しなくです(/▽゚\)チラッ


Laugh&Peace!!

鍋がうんまい季節~♪

みなさん、こんにちはっ!こんばんは!おはようございます!おやすみなさい!←

すっかりブログ更新お久しぶりの間にとても寒くなっちゃいました~。
電気カーペットを引っ張り出して冬仕度をちゃくちゃく進めている水野麻里絵です!

本当に寒い。寒くなりましたね。
もうすっかり冬。
秋なんて季節はあった??というくらい暖かい秋・・・と思ったら唐突に冬!!!??
体調を崩しやすい季節なので、お体ご自愛ください。

最近は出かける時は厚着していくのですが、
新陳代謝のすこぶる良い水野なので、めっちゃ汗をかきますw
この季節の電車内ってなんであんなに暑いんでしょうな・・・特に帰りの電車(笑)
その汗で風邪ひかないように気をつけます(/▽゚\)チラッ



さて、11月6日に公式発表されましたので皆さんにご報告します。

2014年1月より放送予定のTVアニメ!

『フューチャーカード バディファイト』

主人公・未門牙王役
を演じさせて頂きます!

公式HP→http://fc-buddyfight.com


やっとご報告できましたぁああああああ!
やったー!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
とても有難いことに素晴らしい役をやらせて頂けることになりました。
大先輩方と同じ空間でとても貴重な経験をさせて頂いております。
そして、何よりも楽しいです!!!

観て頂ける方々に、恥ずかしくない最高の作品をお届けできるように全力で頑張ります!!
命削る覚悟で!!!


現時点で発表されたキャストとしましては、

【未門牙王役】 水野麻里絵
【ドラムバンカー・ドラゴン役】 大畑伸太郎さん
【龍炎寺タスク役】 斉藤壮馬さん
【ジャックナイフ・ドラゴン役】 安元洋貴さん
【大盛爆役】 森嶋秀太さん
【宇木くぐる役】 佐々木未来さん
【虎堂ノボル役】 橘田いずみさん
【氷竜キリ役】 寺川愛美さん
【奈々菜パル子役】 徳井青空さん



です。

実は、タスク役の斉藤壮馬さんとは、同じ事務所の良き友人であり、良きライバルなのです。

時には助け合い、時には競い合いと、二人で頑張っております!!

ぜひご視聴頂ければ嬉しいです!!



そしてそして!
11月15日発売の
『月刊コロコロコミック12月号』にて
初回80ページ
でどどーんと連載スタートだそうです!

80ページって・・・凄すぎる(゜o゜)!!!
こちらもぜひぜひチェックしてみてください!!
私も買います!!!



他にも続々と情報公開があると思いますが、今日はここまでで。
続報を待てっ\(^o^)/


それでは、宜しくお願いします!水野麻里絵でした!

Laugh&Peace♪

新しいものづくしの四月!

四月です!
爆弾低気圧のおかげで天候は荒れる一方ですが、アニメ業界では新番組ラッシュでお祭り騒ぎです♪
アニメスタッフさんの熱いパワーをより感じられるこの時期が大好きな水野麻里絵です!

さてさて!
昨日から始まりました!「爆TECH!爆丸ガチ」!!
いかがでしたでしょうか~!!!

私も昨日はリアルタイムでO.A.を観れました!
収録時は音楽など全くついてない状態なので、完成版は観るのはいつも楽しみなんです♪

なんというか!
今日の・・・今日のはですね!
ちょいと聞いておくんなまし・・・!!!

あれ?!時間延びた!!???ってくらいの不思議マジーっっク!!!
6分間という時間が濃密で!!
スピード感がたまらなかった!!!

そしてドラガオンが・・・めちゃくそかっこよかった・・・
(ドラガオン贔屓で、どーもすいやせん笑


細かいところまで、スタッフさんの愛が!凄まじい熱いパワーが感じられて・・・!!
ここでもやっぱり涙がほろり。

アニメ作るのって本当に大変なんです。
6分間のこの中に、何十人、何百人という多くの方の汗と涙とパワーが入ってるんです。
私はその中の僅かな部分、キャラクター達の声をやらせてもらっているだけなのです。
そんな愛の結晶の作品達に参加させて頂けるだけで感無量なわけですね。

まぁそれはアニメに限らずですけれどもね♪


何だかちょっと真面目語っちゃいましたが、

まぁ要約すると、

皆さん「爆TECH!爆丸ガチ」いっぱい楽しんでね!!

ってことですね(/▽゚\)チラッ


あれ?前もこんな話しなかったっけ??とデジャブを感じる(笑)


そだ!

爆TECH!爆丸ガチのアニメ公式サイトもオープンしておりました~!!!
皆さん、ぜひぜひチェックを~!!
新キャラ達もいまーす~!!
http://www.shopro.co.jp/tv/baku-tech/index.html

詳しく分かっていなかった放送情報もありました~!

・テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知 毎週(土)朝9時~放送中!
・テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送4月13日(土)朝7時~スタート!
・BSジャパン 4月9日(火)朝7時55分~スタート!



あ、それと、もうひとつ!

おはスタ645内で「爆TECH!爆丸プレイバック」が放送されています!
これは毎朝(月~金)で、一期シリーズの「爆TECH!爆丸」が再放送されています^^


どちらともぜひぜひチェックしてくださ~い(/▽゚\)チラッ


あ~しかし涙もろくなったな~としみじみ思う水野麻里絵でした!

Laugh&Peace♪

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

水野麻里絵

Author:水野麻里絵
声のお仕事をやらせてもらっています。
笑顔が一番!
スマイルSMILEすまーいる!!

最新トラックバック

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

